仮面ライダージオウ 3話感想 王道を征くツンデレゲイツくん

ジオウ3話が放送されました。

面白い…面白くない?前回のラストで同居人となった未来人組ですが、棘はありつつも仲良くやって行けそうで良かったです。

特にゲイツくん。まさかこの時代にここまで王道のツンデレを披露してくれるとは思いませんでした。

変身もカッコよくて100点満点のツンデレまでしてくるとは…もう隙が無いですね。僕の負けです。謎ファッションも合わさり最強に見えます。

そういえばゴーストライドウォッチとドライブライドウォッチはどこで手に入れたのでしょうか?その辺の話も今後されるんですかね?

f:id:kk_finicky:20180916101507j:image

謎の天才ゲーマーM氏はもう既に無慈悲顔でした。ジオウと戦う目的は何なのでしょうか?エグゼイド編では登場ライダーが必ずしも初めから友好的とは限らない事を教えてくれそうですね。まあ次回予告ではもう味方っぽくなってましたが。ていうか目が怖いです。子供泣きませんかその目?

飛彩先生は変身はしないのでしょうか?せっかく本人で出てくれるので変身もして欲しいものです。あとやっぱり顔が良い。

公式Twitterでは5・6話が555&フォーゼ編である事が発表されました。フォーゼからは大杉先生が出演!

2つのライダーを同時にやるパターンもあるようですね。結構意外な組み合わせですが、今から放送が楽しみです。フォーゼのライダー二人は最近忙しそうですし、登場は難しいでしょうか…?弦太郎は平ジェネファイナルでも出演したばかりですしね…

4話と5話は都合でリアタイ視聴ができないので今から既に辛いです。泣きそうです。