わたモテ更新に備える

最近のわたモテは圧倒的な情報量と衝撃の連続です。何の備えもせずに更新を読めば、最悪ショック死する可能性があります。僕も3回ほど死にました。

今回はわたモテ更新前にすべきことや心構えを書いておきます。

 

1.精神統一

精神統一をしましょう。乱れた精神でわたモテを読んだ場合、なんかアレがアレしてアレになるため自我を失う危険性があります。そのため、わたモテは健全な精神で読まなければいけません。精神統一の方法については、個人によって最適なものが異なりますので説明を省かせていただきます。自身に合った精神統一の方法を確立していない方はGoogle先生に聞いてください。ちなみに僕は暗室での瞑想を行っています。

 

2.二次創作を読む

わたモテの二次創作はイラスト・小説等クオリティの高いものが多く、これらの作品を読むことでエモによる死を感じる事ができます。いわば本編に備えた臨死体験のようなものです。二次創作を読んでいて「あっ俺今エモ死したわ」と感じた時にはきちんとリツイートやシェアをしましょう。それが作者の方に対する礼儀だと思いますし、純粋に僕も読みたいです。僕宛にリプライで送って下さい。

 

3.閲覧できなくなる話を読み直す

わたモテはガンガンONLINEで連載を行っている作品なので、当然閲覧可能期限があります。この期限を過ぎた話は単行本が発売されるまで読むことができません。改めて読み直してみると意外な発見がある場合もありますので読み直してみましょう。あとその回についての二次創作を改めて漁りたくなります。

 

4.心構え

上記のように万全の備えをしていても、いざ更新された本編を読むとあえなくショック死する場合もあります。これはもう仕方ありません。受け入れましょう。死んでもいいさ、という心構えをしておく事が大事です。人間死ぬときは死にます。まあしゃーないって。

 

 

ということで明日はわたモテの更新日です!!!!備えましょう!!!!!